2015年12月16日水曜日

アドベントカレンダーなるものを知った

最近みんなが口々に「アドベントカレンダー」という単語を発するようになった
クリスマスに向けてみんなで一日づつ記事を書くらしい

自分もやってみたいと思い、ブログに書くようなことがあるかどうか悩んだ。特に何か毎日新しいことをやっていないことに気づいた。
小学校の頃は毎日でも日記に書くことがあった(義務だった)が、最近は特にない。毎日刺激に目を向けていない証拠だと感じた。

きっと自分にもなにか書くものがあるはずと考えた結果、自分の持ち物について語ろうと思いついた。
いろいろ道具を集めては悦に浸るので、自分に向いた記事ではないかと思う。

というわけでアドベントカレンダーの記事書きます。
タイトルは「僕の道具たち」です。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿