2015年7月9日木曜日

T☆Y☆P☆H☆O☆O☆N☆E

台風ですよ!台風!
今日の3限面白いことがありました!

うちの学校って、台風が来た時に沖縄県が暴風警報を出した場合、マニュアル上ではそれ以降は補講、そして閉校になるんですよ。
暴風警報で他の1230、休校の放送がかかったのが1250……20分も何を会議していたのだろう……
マニュアルがただの紙切れになった瞬間を見た!(裏では学校長らが予備日をえぐらないための綿密な計画を立てていたに違いない)
殴り込まれる事務室も大変ですよね。


プリント基板を作成するメドが立ちました。
うちの学科長が生基板大量にあると申したので、再来週の月曜日(だっけ?)にプリント基板開始作成開始じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

☆やること
Lispの勉強しなおし
プリント基板のガーバー吐き出し
生基板のドリル加工

0 件のコメント:

コメントを投稿